なかなか更新できておらず、かなりお久しぶりのブログ更新となりました。
(大会結果はこつこつ更新していますので、よかったらご覧ください)
最近暑いですね・・・
道場での練習もかなり暑いので、豊中道場のみんなも、いろいろな道場で練習している皆様も、熱中症には十分に気を付けて練習しましょう。

お久しぶりのブログ更新となりましたが、2021年と2022年の大会結果を少し更新しましたので、お知らせです。
更新遅いですよね・・・すみません・・・突っ込みごもっともです・・・
しかも、2022年度の試合結果も、まだ「第47回大阪市空手道選手権大会」までで・・・
本当にすみません。
お時間ある方は、是非大会結果ご覧ください!!

めげずに更新していきます。